ワンコにとっての階段、段差。

階段から見上げる犬

皆さん、こんにちは。バディーズです。

今回は「階段、段差」について。

ワンコは基本的に「階段」や「段差」が苦手です。
かなり緩い階段であっても昇降を躊躇する事もありますね。
例え階段等が大丈夫な子だったとしても身体に負担をかけることになり、いずれケガ等を引き起こす可能性もあります。
実はワンコの身体の構造上、階段や段差は苦手なのです。
ワンコが歩く姿を想像して貰えば何となく分かるかと思います。

バディーズは「犬とすまいるコーディネーター」だからこそ、こういったしっかりとしたご提案ができます。

全ては愛犬の為に。それがバディーズがいつも考えている事です。

今日も愛犬とenjoyしていきましょう!!

新着記事

SNSはこちら