4月 花と、犬 写真撮影会

「花と、犬」Keiさん(@hana__to_inu)による撮影会にお越し頂きありがとうございました

端午の節句をテーマにしたフォトブースで

Keiさん手作りのお花首飾りと兜を着けて、今回も可愛いの声が止みませんでした🤗

初めての撮影で不安な方もいらっしゃいましたが、じっとポーズをして可愛くきまってましたよ✨

今回は猫ちゃんとわんちゃんのご家族もご参加頂きました🐈

どんな撮影になるのか想像できませんでしたが、

猫ちゃんじーっと座って正面を見続け、とっても上手に撮ってもらっていました😲

スタッフ共々皆様に癒されたひとときでした

Keiさんありがとうございました

 

バディーズでは毎月ワンコイベント開催中です♪

随時InstagramやHPでお知らせしますので、皆様ぜひお越しください☺

 

新着記事

SNSはこちら