大型ワンコも洗える広いお風呂。

皆さん、こんにちは。バディーズです。

今回は「大型ワンコも洗える広いお風呂」について。

ワンコは2週間に1回程度洗ってあげた方が良いと聞きます。

2回に1回は自分で洗ってあげたいですよね。

住宅のユニットバスの通常洗い場サイズは、大体1.5m×0.8m程度(1616タイプ)。
(実際洗えるスペースは1.2m×0.8m程度)

オーナーさんもずぶ濡れになる覚悟で挑まないと…でしょうね。
(👇ワンコを洗うユニットバスの広さ検討です。画像クリックしてね💛)

 

 

 

 

 

 

広めのユニットバスだったら洗えるスペースに余裕がありますので、安心してシャンプーできます。
洗った後は、すぐに広めの脱衣室でブロアー(ドライヤー)を使い、しっかり乾かしてあげてください。
生乾きのまま放置すると、ワンコが皮膚病の原因にもなったりしますので…。

洗い終えたら、リビングでワンコと一緒にゴロゴロタイム。至福の時間をどうぞ。

 

 

 

 

 

キレイなったなワンコと今日もenjoyしていきましょう~😊

新着記事

SNSはこちら